« すこし振り返って | トップページ | 曜日感覚が・・・ »

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年はへこみまくりでかなりきつい1年でしたが、去年乗り切れたので少し希望の光が見えてきました。そして根拠のない自信もついてきました。さぁ今年は去年に増して頑張るぞ!!っと気合が入ります。
Img_0001 さて今日の晩御飯は加賀屋のおせち。このところ毎年注文していますがかなり美味しいです。もちろん711の商品です。飲んで食ってしていてまた少し寝るのが遅くなってしまいましたが、ちゃんと定時に起きて今年最初の出勤です。ちょっと学習で昨日ほど飲んでいないんでお酒は残っていないです。って昨日残ってたんかい(笑)

|

« すこし振り返って | トップページ | 曜日感覚が・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!昨年も本当にお世話になりました!今年も民生さんとUNICORNに振り回される年にしたいと思います♪(ちょっと最近浮気気味ですが(笑))
また、どこかでお会いできたら嬉しいです(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 小吉 | 2014年1月 3日 (金) 13時07分

こちらこそ明けましておめでとうございます。また今年もよろしくです。ユニコーンのツアーも決まってどうなるかドキドキですがまたどこかでお会いできることを楽しみにしています(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2014年1月 4日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58865416

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« すこし振り返って | トップページ | 曜日感覚が・・・ »