« 寒波お願いしま~す | トップページ | 帰って参りました »

2014年1月10日 (金)

今日は鳥羽

2014011012 やっとこさのお休みで今日は鳥羽に来てます。初めて泊まったホテルですがかなりいいです。露天風呂温泉付きの特別室で晩御飯は牡蠣の和食懐石料理にしました。楽しみですね~思ったより寒くなくてよかったです。いつものように着いてすぐにビールで乾杯♪いや~久しぶりのお休みを満喫したいです。
先着順だったんで晩御飯は19時からになってしまったんで飲み過ぎないようにしないとね(笑)ちょっと寝ますかね~死ぬほど眠いです。きしなの車ではオフコース聞いてテンションアップ(笑)これってちょっと変かもしれないけど人それぞれです。

|

« 寒波お願いしま~す | トップページ | 帰って参りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58918955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は鳥羽:

« 寒波お願いしま~す | トップページ | 帰って参りました »