« 趣味って2 | トップページ | 4月並 »

2014年1月29日 (水)

明日は雨

今日は作曲作業止めてドラマ見てました。福家警部補・・・面白いと思うんですけどね~評判いまいちです。明日ママも見てないですがその時間は僕がいた時間見てます。これもまたなんか自然体でいいドラマだと思います。・・個人的好みでは・・・キャスティングはぱっとしませんが。
そろそろギターの弦も交換しないといけないですね~まだそんなに音は悪くないですが、このところ真面目に練習しているのでもう時間の問題でしょう。
ベースの弦に至っては長い間交換してないです。今度レコーディングする時には交換しないと・・・
スティックも結構ボロボロです。まだサラが5セットぐらいあるんでこちらは買い足すことはないですが家の練習用よりもスタジオ練習用が当たり前ですが消耗は早いです。
家出のドラム練習用の靴もそろそろ買い換えないといけない感じです。今度は1サイズ大きくしてみましょう。今は少し小さめを履いてやってます。靴の中で足が遊ばないようにそうしてるんですが、冬場は靴下を履いているんできついです。
と言うどうでもいい話ですが書いておかないと忘れるんで。

|

« 趣味って2 | トップページ | 4月並 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59034211

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨:

« 趣味って2 | トップページ | 4月並 »