« 懸案事項解決 | トップページ | 今日はすき焼き »

2014年1月24日 (金)

冷凍ご飯

とりあえず今日で完了しました。13:30に待ち合わせだったんで帰ってきたのは14時まってしまいましたが、帰ってきてからひとまずほっとして寝ようと思ったら晩御飯を買うのを忘れていた。。。
冷蔵庫をあさったら白ご飯の冷凍したのが備蓄してあったんで(笑)まぁこれで何とかなるわってことで寝ました。
みわきちはミーティング終わってから大阪の実家に久し振りに帰ってます。ちゃんとミニチャンも動いたんでこれまた一安心です。やっぱり思ったとおり久しくエンジンをかけていなかったんでオイルが下がってしまっていて最初は重たそうでしたがオイルさえ回ればいい感じで動いてくれてます。
さて今週から金曜日も定時の22時入りで仕事です。22時からは新しく入ったスタッフのトレーニングも兼ねてます。ガンバレ~なかなかの男前君です(笑)
みわきちは帰ってきてからちょっとOWLに顔を出しに行きました。

|

« 懸案事項解決 | トップページ | 今日はすき焼き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59003415

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍ご飯:

« 懸案事項解決 | トップページ | 今日はすき焼き »