« キュン | トップページ | 今日は鳥羽 »

2014年1月 9日 (木)

寒波お願いしま~す

お~~強烈に寒いですね~今晩からかなり強い寒波がやってくるようで週末は北部を中心にかなり広範囲で積雪があるそうな。
明日からいつも通りちょっとずらしての初詣。伊勢・鳥羽に行ってきますが新名神とか雪のほうはどうでしょうね?帰りの方が危ないかもしれないですけど雪の情報はユキイロでチェックしながら行ってきます。新名神がダメならおそらく名阪国道も危険そうなんであんまり選択肢はないんですけどね。
さて今日は仕事終わってから予約していたXVの6ヶ月点検に行って来ました。前にも書きましたが1ヶ月点検も6ヶ月点検も始めてしました。
殆ど新車買ったことなかったんで縁はなかったですが(笑)今回は安心パックの中に料金も含まれていますのでオイル交換も洗車も追い金無しでやってくれます。年末と言うか大分前に1回洗車したきりだったんでなんかキレイになりました。今度の車は前と違って汚れが目立ちにくいので助かります。
さてスタジオ用の機材も下ろしたので準備万端です。

|

« キュン | トップページ | 今日は鳥羽 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58915205

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波お願いしま~す:

« キュン | トップページ | 今日は鳥羽 »