« なんか久しぶり | トップページ | 広島に思いを »

2014年1月17日 (金)

旨かった

Img_0003 久しぶりにネットのますよねでカット済みズワイ蟹をこれまた久しぶりに炭をいこして焼きがにをしました。
囲炉裏の上で卓上コンロってなんかおかしいですが金魚ちゃんがいるのでなかなか囲炉裏は使えてません。
それでも買ってきた備長炭はちゃんと火がつけばかなりの火力でいい感じです。
ちゃんとしたお酒を買ってきてなかったんで普段飲んでいる白鶴・・・甘い・・・後はビールばかりでしたがなんか楽しめました。
人気ブログのみわきちブログはこの1週間更新していませんが転寝で寝てしまっているようです。早めの社会復帰を祈っています(^^)/
さぁ遅くなったけど今晩は02時入り。ちょっと寝ますか。

|

« なんか久しぶり | トップページ | 広島に思いを »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58963014

この記事へのトラックバック一覧です: 旨かった:

« なんか久しぶり | トップページ | 広島に思いを »