« 色々あります | トップページ | 懸案事項解決 »

2014年1月22日 (水)

素人目

毎日寒い日が続いてますが明日くらいから少しマシになるとのこと。それでも明日の朝はかなり冷え込むそうなので要注意です。寒暖の差が激しいですね。
早く暖かくならないかなぁ~そんなことを思ってしまう今日この頃です。今週から金曜日も定時出勤(22時)になっていましてゆっくり晩御飯を食べれる日がまた一日短くなります。辛抱辛抱。今が辛抱の時です。2月にはまた1日頑張って休みとるぞ!!っとこれだけを楽しみに(ちょっと大げさか?)頑張ります。
全く関係のない話ですが火曜日にやっているドラマ”福家警部補の挨拶”本題は福家警部補の”報告”だそうですが何故原題を変えるんでしょうね~よくドラマでは見かけますがこの変え方はかえってなんか分かりにくいような?!素人目に見て思います。内容は刑事コロンボの女性版のような感じですが悪くないです。評判はあまりにも悪いですが・・・私が見ているドラマはいつもぱっとしないものばかりです。どうも流行り物に飛びつくのは・・・とか思ってしまうんですが、後になって見ておけばよかったなんてことも多いです。半沢やあまちゃん・・・etc結局見ずじまいでした。

|

« 色々あります | トップページ | 懸案事項解決 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58992703

この記事へのトラックバック一覧です: 素人目:

« 色々あります | トップページ | 懸案事項解決 »