« 遅めの初日の出 | トップページ | ひとまず和解 »

2014年1月13日 (月)

祝成人式

成人式ですね~友達の子供さんたちもゾクゾク成人式に行っているようでいっぱい写真がUPされています。なんかいいもんですね!!あらためて自分の年を認識します。
よく夏場になるとパン1で暴れまわっていた子らが今日成人式だったようでスーツを着て出かけていきました。相変わらず落ち着きのないこらですが早く大人になってほしいもんです(まぁ本人たちは大人のつもりなんでしょうが)
そういえば私は成人式に行かなかったですね~なんで行かなかったかさだかではないですが興味がなかったんでしょう。その時のことを全く覚えていません。
こうやってどんどん世代交代していくんでしょうね~まだまだ若いもんには負けられません。おっちゃんもさらにパワーアップして頑張らねば。
さて今年目標にしていた月2回のお休みですが大幅に変更になって2ヶ月に1回になるかもです。もしくは休みがなくなるか?!ここ1年が踏ん張りどころですね~

|

« 遅めの初日の出 | トップページ | ひとまず和解 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58941073

この記事へのトラックバック一覧です: 祝成人式:

« 遅めの初日の出 | トップページ | ひとまず和解 »