« 明けましておめでとうございます | トップページ | 久しぶり »

2014年1月 2日 (木)

曜日感覚が・・・

毎年のことですが今年も正月らしくない正月ですが、これが我が家にとってはらしいと言えばらしいですね~初詣は毎年のように少しずらして来週の予定。
それでも今日の昼間は久しぶりにお笑い番組をなんとなくつけて見てました。ほんとは箱根駅伝のCMを録画しておこうかとも思ったんですが見たタイミングが悪かったのかサッポロビールのCMは一度も見れず断念。結構流れていたそうなんですけどね~
なんかさんまの番組を見てました。めったにお笑い番組とか見ないけどこの人ってやっぱり抜群のつっこみとキレですね!!久しぶりに大笑いしました。私も笑いの引き出しを増やさないといけないと・・・そんなたいそうな話ではないけど感心しました。
それにしてもスペシャル番組ばかりで見るものがない。ニュースも初詣の混雑やUターンラッシュの話ばかり。来週の伊勢はなんか今年は60年ぶりの”おかげ年”と言うことで例年以上に大混雑が予想されます。車止めれるか?!それが問題です。今日は何曜日でしたっけ?

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 久しぶり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58871435

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日感覚が・・・:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 久しぶり »