« 配達サービス | トップページ | キュン »

2014年1月 7日 (火)

となりの関くん

545989_325429014220270_1602435239_n テレビ東京系で放送開始の”となりの関くん”と言うアニメがあるそうですが、そういえば先日この単行本の納品がありました。全く知らないアニメです。このアニメのエンディングを世界的ドラマーの神保さんがやっているそうで、ひそかに話題になっています。
どう言ういきさつか全く分かってないですが、神保さんが教室で上履きをはいて高校生に扮し机の上の色んなものを鉛筆でバカ叩きしている模様が動画でUPされています。詳しくはFBの神保さんのページを参照。
世界の神保彰!!前にNHKの特集では太鼓の達人にチャレンジしてましたし、ほんと何でもやってくれる人です。だから個人的にもファンが多いんでしょうね~

|

« 配達サービス | トップページ | キュン »

日記」カテゴリの記事

コメント

となりの関くん 面白いですよ!まさかちゃっぷさんのブログに出てくるとは!
神保さんがエンディングやるんですか?!それは知らなかった。アニメも見なきゃ!
1巻が出た時に、本屋でお試し版の小冊子を読み、その場でなにわが購入。多分その続きも買ってるはず。話の中身はホントくだらないけど、こういうくだらないマンガ、私は大好きです(笑)

投稿: 小吉 | 2014年1月12日 (日) 11時56分

納品中にチラ見(笑)して気になってます。
一気に5巻まで納品あったけどすぐ売れちゃいました・・・買い損ねた・・・
私もくだらない系の漫画好きですね~
今見に行ったら1巻だけ残っていたんで早速買ってみました。帰ってから読も!

投稿: ちゃっぷ | 2014年1月12日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58903625

この記事へのトラックバック一覧です: となりの関くん:

« 配達サービス | トップページ | キュン »