« さて今日は | トップページ | 配達サービス »

2014年1月 5日 (日)

繋がってない

新年は去年よりマシのまぁまぁのスタート。よかないけど前年はじわっと越えてきてます。明日からと明後日からのセールでこれまたじわっと上がるように頑張らねば!!
明日から仕事始めと言う方も多いですね。これまたじわっと町が動き出します。なんとなくお正月気分で浮かれているのは若い子達ばかりか?!今年は増税イヤー。大人たちはどう対抗するかピリピリしています。
なんとなくいつも見てしまって気になっているテレビがあります。今回は第16弾の路線バスの旅。15弾に引き続き16弾も失敗。。。繋がってないんですね~このリアルさが面白いんですよね。今回は房総半島の先っちょから会津若松までです。見ていると結構ハマります。今回は”ちはる”なんかいくつになっても可愛げがあります。なんか2年前に28歳の人と再婚したみたいですね~それで高校生の子供がいるとか?!確かにそうは見えない(離れて見れば)でも近づいてみてもあんまり昔と変わっていないのが凄い。途中からですが、ちゃんと録画してみました。

|

« さて今日は | トップページ | 配達サービス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58891771

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がってない:

« さて今日は | トップページ | 配達サービス »