« 4月並 | トップページ | ちょっと休憩 »

2014年1月31日 (金)

奥チャン整骨院

今日は仕事終わってからみわきちを奥田整骨院まで連れて行ってました。やはり奥チャン所に着いたのは11:30を回ってしまいました。ちょっと道が混んでしまいました。
奥チャンところは阪急今津線の甲東園の駅から10分ほどの所で車で行くと駐車場がないので駅の近くに止めないといけませんがパーキングが凄く安いので助かります。
Img_0004今日は肩から坐骨にかけて念入りにほぐしてもらいました。奥チャンも色々生活の変化があった様でなんか印象が柔らかくなっています。
みわきちはなんかよだれくって寝ているような状況で(笑)気持ちよさそうです。
今日は久しぶりだったんで初診料がかかってしまいましたが1000円の割引券を送ってもらってたので安くつきました。
いや~気持ちよさそうです。 今度時間があったら私もやってもらいたいですね~終わってからのみわきちは凄く楽そうになっていました。

|

« 4月並 | トップページ | ちょっと休憩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59046454

この記事へのトラックバック一覧です: 奥チャン整骨院:

« 4月並 | トップページ | ちょっと休憩 »