« 明日は雨 | トップページ | 奥チャン整骨院 »

2014年1月30日 (木)

4月並

そろそろレギュラーの休みがなくなって1年たちます。何とか1ヶ月に1日は夜寝れる日を作れていますので助かっています。意外と体が壊れないもんだと自分自身ビックリしていますが、それもこれも慣れの問題。やらされているのではなく自分で決めてこうなっているので心さえ折れなければ何とかなるもんです。今年は少しは改善したいもんです。
今日は少し温かかったですね~それでも近畿全体を見ると最高気温が14度のところもあれば8~9度のところもあり風向きで大分最高気温が変わったようです。
さて明日は定時の22時出勤ですが朝配達終わってからみわきちと久しぶりに奥チャンの整骨院に行って来ようかとも考えています。バキボキっとやってもらったら気持ちいいでしょうね~

|

« 明日は雨 | トップページ | 奥チャン整骨院 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59040185

この記事へのトラックバック一覧です: 4月並:

« 明日は雨 | トップページ | 奥チャン整骨院 »