« 久しぶり | トップページ | 繋がってない »

2014年1月 4日 (土)

さて今日は

土曜日です。って言い聞かせないと訳わからくなります。お昼は来来亭でラーメン食べてSaty へ晩御飯を買いに。今日は簡単に済ませます。夕方の配達は奥さんがやってくれているのでどうしても晩御飯を作るのが遅くなってしまいます。
今年の2月くらいからうわさによると7ミールのCMが始まるとか言う話も聞こえてきますがまたやっていないお店もこの地区では多くて難しいところです。私としましては早くCMを流してほしいもんです。もうすでにレギュラーの配達を始めてから2年以上たちます。7ミールをはじめてからでも2年近くたっていますが、これからさらに需要が増えてくると思います。実際配達をしていて感じることはお年寄りだけの世帯では今のサービスのままでは浸透は難しいことです。基本的にお客さんが自身で注文をしないといけないのでこのシステムを理解してもらうだけでも大変です。
そんなインフラの整備やシステムの簡素化とは別に人的なサポートも多く必要となってきています。気が付けば自分達も年とってきていますからね~
今晩は02時から。さぁ寝よ

|

« 久しぶり | トップページ | 繋がってない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58883585

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日は:

« 久しぶり | トップページ | 繋がってない »