« 不健康骨 | トップページ | 素人目 »

2014年1月21日 (火)

色々あります

私の個人の考えです。
腹の立つことも多いですが子供らが暴れてうるさいので店の外に出てもらったら親から苦情が・・・あの状態では他のお客さんに迷惑がかかるので最善の策だとは思うんですが子供の親御さんにとっては何故警察を呼ばないのか?と言うところですが、殴り合いとかになっていれば話は別ですが、これも難しいところ。まぁ今までの経験上近所の警察を呼んでも仕方のないところ。事件性はないと判断したので私の判断は正しかったと思います。
それよりも人のせいにする前に自分の子供の教育をちゃんとやってほしいもんです。夜中に子供が遊んでいると色んな危険に遭遇する危険性があることを大人は認識してほしいもんです。夜のコンビニは子供の来るところじゃありません。これは私の個人の考え方ですが何でも人の責任にするのではなく保護者責任も考えてほしいと思います。勿論保護者の方たちにも色々言い分があると思います。コンビニにいったい何を求めているのか?コンビニはただのミニスーパーです。こういう問題も永遠の課題の一つでしょう。

|

« 不健康骨 | トップページ | 素人目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58987062

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あります:

« 不健康骨 | トップページ | 素人目 »