« 何か動き出さないと | トップページ | 趣味って2 »

2014年1月27日 (月)

趣味って

今日は仕事から帰ってから曲作りをば。ここ最近前よりはギター触ること多くなったけどやっぱり弾き込みがが足らんね~ここ2年以上ドラムにかなりの時間使っていたので(ドラマーなんで当たり前ですが)久しぶりに真面目に弾くと指が痛いです。軟弱やね~(笑)今ベースなんか弾いたら絶対ヒリヒリで皮めくれそうや・・・これまた軟弱。下手の横好き・・・まさにぴったりな言葉です。まぁそれでも続けていれば何とかなるかな~って思ってもう38年近くなりますが・・・いまだに懲りずにやってます。いつかはもうちょっと曲が増えたら神戸少年でやらせてもらお~っと。
みわきちになんか趣味を持ったほうがいい。と前から言っているんですがこれはなかなかさぁやろうって言ってできるもんじゃないし、まずは好きなことを見つけることから始めないといけないですからね~
民生が趣味。これはこれでいいんですが、趣味とは自分を磨くこと。民生を磨いてもね~(笑)

|

« 何か動き出さないと | トップページ | 趣味って2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59022343

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味って:

« 何か動き出さないと | トップページ | 趣味って2 »