« となりの関くん | トップページ | 寒波お願いしま~す »

2014年1月 8日 (水)

キュン

毎週出ているのか分からないけど昨日早くに起きたのでニュースアンカー見ていたらなつかしの中江有里がコメンテーターで出ているではないですが(調べたら2012年~火曜日に隔週で出演してました)いや~久しく見ないと思ったらもうすでに40歳!!まぁそれにしても相変わらず目元が好きですね~今は脚本の仕事とかしているみたいです。まぁそれだけなんですがこの品のよさ!なんか久しぶりにキュンと来ました。おじさんだってキュンとするのです(笑)
ユニコーンのチケット争奪戦がじわじわ始まってますが今のところみわきちは全滅な様。私もPIAの先行からの参戦です。さぁはたして今回は取れるかどうか?
天気のせいもあるのですがあまりにも暇すぎて今はなんかそんなこと考えてる余裕がないですね~明日はお天気も回復するようなので明日に期待してみます。頑張るぞっと!!

|

« となりの関くん | トップページ | 寒波お願いしま~す »

日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座いまする♪

俺も中江有里、大好きなんですよ~♪

投稿: ガク | 2014年1月12日 (日) 19時36分

>がくさん
あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。
現実逃避政策の一環です(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2014年1月12日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58909837

この記事へのトラックバック一覧です: キュン:

« となりの関くん | トップページ | 寒波お願いしま~す »