« 今日は金沢 | トップページ | 金沢での晩御飯 »

2013年12月14日 (土)

なんとまぁ

201312144 加賀~木之本までチェーン規制が出ていて難儀しました。でもいっこうに降ろされそうな気配もないのでそのまま走っていたら福井北の手前から吹雪になって一面の銀世界。仕方ないので福井北で自主避難。。。そこから敦賀まで8号線で下りました。おかげでめっちゃ時間かかってしまいました。みわきちを家の近所に下ろして只今三ノ宮。みわきちは忘年会?!です。交通規制と人の多さでとっつもいつもの駐車場にたどり着きません。私はルミナリエじゃなくて今日はスタジオ入りなんです。おっさん一人でルミナリエ行くか~(笑)腹へった…これじゃ時間がないから食べれそうにないです。よく遊んだ2日間でした。

|

« 今日は金沢 | トップページ | 金沢での晩御飯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58755603

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまぁ:

« 今日は金沢 | トップページ | 金沢での晩御飯 »