« 木星 | トップページ | 休日半額6月末まで »

2013年12月11日 (水)

有り難味

一難さってまた一難。ここを乗り切れば来年は少し楽になるんじゃないかと思います。毎年同じことを言ってますが・・・なかなか計算どおりにはいかないのが世の常。
あと今日明日乗り越えれば今月唯一のお休み。嬉しいね~これだけ休み無しで働けばお休みの有り難味が身に染みますね。
まるでビールを我慢してて久しぶりに飲んだ時のような感動があるんじゃないでしょうか?!別にタバコでも何でもいいんですが、ありがたみを味わうのは気持ちがいいもんです。
昔まだ酒屋をしていた頃にトラックで配達中わざと真夏に締め切ってヒーターをつけて走るんです。トラックから降りたときの爽快感は最高に気持ちいいもんです。途中から意外にもほとんど汗もかかなくなりますが店に帰ってから飲む冷えた麦茶もこれまた最高!今思えばほとんど脱水状態なんでとても危険ですが・・・
色々とその状況を楽しんでいたもんです。もうちょっとあの頃を見習わないといけませんね?!

|

« 木星 | トップページ | 休日半額6月末まで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58739900

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難味:

« 木星 | トップページ | 休日半額6月末まで »