« 今後の課題 | トップページ | 扇風機 »

2013年12月18日 (水)

騒がれない話

Jthumb 今日の発見は荒川良々と平岩紙が結婚してるかも?って情報。
名前を聞いてもぴんと来ないですね~最近ちょっとお気に入りの俳優さんと女優さんです。特に紙さんは存在感のアル脇役女優でなんか気に入ってます。
荒川さんは海の上の診療所で藤原紀香の旦那さん役。カロリーメイトのコマーシャル出ていた人です。Jthumb1 紙さんはファブリーズの松岡修造の奥さん役の人です。
これでなんとなくわかったでしょうか?!この結婚してるかもっていう情報でなんか余計に好感度上がりました。分かりにくいので写真貼っておきます。って話です。

|

« 今後の課題 | トップページ | 扇風機 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わおっ 良々さんと 紙さん だ!私も大好きな役者さんたちです。まさかちゃっぷさんのブログに、このお2人が出てくるとは。びっくりです(笑)
結婚報道?噂?は全く知りませんでした。

投稿: 小吉 | 2013年12月20日 (金) 06時42分

おはようさんです。
特に紙さんは最近気に入ってます。二人ともなんか存在感と安心感のバランスが心地いいんですよね~
二人の結婚報道は何も騒がれていないけど少し前に写真週刊誌に載っていたみたいです。カローリーメイトのCMをよく見ると良々さん指輪してます(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2013年12月20日 (金) 08時17分

紙さんは可愛くて、雰囲気も良くて、凄く好きです。私もあんな風になりたいって思います。
良々さんは昔から好きで、生でも2回ほど拝見したことありますが、とても背が高くて、存在感がハンパなかったのを覚えてます。大人計画の役者さん、みんな魅力的ですよね~

投稿: 小吉 | 2013年12月20日 (金) 21時03分

わぁ~生で2回見れたんですか!!凄いですね!舞台って全然見に行ったことないのですがちょっと最近気になっています。
紙さんの出ているドラマは結構キワ物が多いですが色んな側面を見てみたいもんです。また情報などありましたら教えてくださいませ(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2013年12月21日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58779704

この記事へのトラックバック一覧です: 騒がれない話:

« 今後の課題 | トップページ | 扇風機 »