« 別館神戸少年1周年LIVE | トップページ | MIMPI »

2013年12月24日 (火)

メリクリ

2013122002 まぁまぁのクリスマスでした。何とか前年は越えそう!って色気のない話ですが(笑)クリスマスやお正月は私ら販売業にとっては踏ん張りどころ浮ついてはおれません。
とか言いながら今晩の晩御飯の時はちゃんとケーキとピザとローストチキンとシャンパンでした。呑みすぎて(笑)もうちょいで遅刻するところでした。。。危ない危ない。たぶんみわきちは残りのシャンパンを飲み干してヘロヘロになっているでしょう。
大学時代の後輩もなんかFBに書いていたんですが1日に3本しか電車が来ない駅で一人クリスマスを電車待ちですごしているとか?!仕事で行っているそうです。彼も私らと同じ7&iのグループです。頑張るね~頑張っている人を見てると元気もらえます。本人は愚痴グチ愚痴ってましたが(笑)

|

« 別館神戸少年1周年LIVE | トップページ | MIMPI »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58815530

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 別館神戸少年1周年LIVE | トップページ | MIMPI »