« プレ・クリスマス | トップページ | LIVE 楽しかった »

2013年12月21日 (土)

また降ったんや

確かに朝の天気予報では雨になってたけどほんまに降ったんやね~さらに車どろどろです。
Img_0001 さて今日は明日のLIVE に向けてのラストスタジオです。とは言っても2回しか練習ないけどね。急にVo が抜けたんで慌てて選曲からやり直しでしたが奥ちゃんの持ってきたR&R4曲でなんとかイキナリ曲になったんでよかったです。
意外と今までよりはクオリティーは高いかも!?です。奥ちゃんの守備範囲の曲なんでうまいこといったんでしょう。
前回から新しく買ったカウベルも使ってみたけど結構面白いですもんです。新しいアクセントとして使えてます。ただ家で練習しにくいのがたまに傷。そりゃそうです。
みわきちと久しぶりにたこ焼き食べに行ってみわきちはお買い物私は車でまったり。まだたっぷり時間はあります。

|

« プレ・クリスマス | トップページ | LIVE 楽しかった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58794723

この記事へのトラックバック一覧です: また降ったんや:

« プレ・クリスマス | トップページ | LIVE 楽しかった »