« 久しぶりの一人鍋 | トップページ | すこし振り返って »

2013年12月30日 (月)

今を楽しもう

今日は月曜日今日は月曜日。って言い聞かせないと曜日感覚がなくなってしまいます。普段は曜日による動きが違うのですが年末年始は特別です。お客さんの動きも全く変わります。ってまだ月曜日。
今年の春から休みを月1日にしたのですが意外と体力的にはそんなに変わりはなかったかと思います。慣れればなんとでもなるもんです。
来年の目標は・・・う~ん・・・月2回・・・これはまだちょっと無理かな?!まぁ目標は目標なんで努力してみます。
去年まで毎年氷見の寒ブリなんて言ってましたがこれはまだまだ先の話になりそうですね~もうすでにどこか行きたい病にかかっています。FBとかでもスキー場からの便りが届いてますね~年末年始スキー場なんていいですね。これは目標でもなんでもないですが子供のころから特に年末はギリギリまで働くというのが当たり前なんであんまりうらやましくは感じないです。でもお正月にスキーとか初日の出とか昔よく行っていたんでこれは逆にちょいと羨ましいですね~いけていた頃はなんとも思わなかったのに行けなくなると行きたくなるもんです。
無い物ねだり・・・世の常です。
そして年が明けると一気に暇になってしまうんで今を楽しみながら働きたいもんです。

|

« 久しぶりの一人鍋 | トップページ | すこし振り返って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58850294

この記事へのトラックバック一覧です: 今を楽しもう:

« 久しぶりの一人鍋 | トップページ | すこし振り返って »