« がたろう | トップページ | 新しいお仲間 »

2013年12月 6日 (金)

今日は

ウ~ン。我慢我慢。耐えて忍んで。色々ありました。さぁ早急に対策を打って乗り切ります。これは時間との勝負。何とかなります。
さて今日は急な用件ができたために夕方以降の予定をキャンセルしまして用事をお昼に済ませ返ってきたのが15:30頃。もうすぐみわきちも起きてスタクラへ行く時間なんでそこから私は仮眠。変な時間割で眠いです。晩御飯を食べるために遅がけですが”OWL”でみわきちと待ち合わせ。久しぶりのOWLでした。結構はやってますね~予約していってよかったです。
今晩は少しスタッフに延長してもらったんで04時入りにしました。いっぱいしなければいけないことがあるんで助かります。

|

« がたろう | トップページ | 新しいお仲間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58710424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« がたろう | トップページ | 新しいお仲間 »