« 新しいお仲間 | トップページ | ほぼすっきり »

2013年12月 8日 (日)

カットしてさっぱり

昨日は普段よりよく寝れたんで快調と思っていたら今度は昼間が寝れない。まぁこんな日は無理に寝ないのが一番気が楽です。そうすれば自然といつものように寝ているもんです。前みたいに思いっきりお酒を飲んで意識不明になってもいいのですが(笑)今度起きたときが辛いですからね~
今日は朝仕事終わってから久しぶりにカットに行ってきました。落ち武者系ヘアスタイルでこのところは売っていたのですが、あまりにも貧相なのでいつもの髪形に戻しまして・・・ただ伸びただけです。さっぱりしてきました。来週スタジオ入りなんで髪の毛を切っていかないとまたベーシストから「トップとサイドのバランスが悪い」とプロからの指摘を受けてしまいます(笑)
日にちもなくなってきたので頑張って練習しないとね~よく聞き込んでよく叩き込んで挑みます。

|

« 新しいお仲間 | トップページ | ほぼすっきり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58722473

この記事へのトラックバック一覧です: カットしてさっぱり:

« 新しいお仲間 | トップページ | ほぼすっきり »