« クリスマスの約束 | トップページ | またノンアルコール »

2013年12月27日 (金)

年末やね

近所のSaty改めてAEONに行ったらとにかく人が多いです。それと売っている物がめっちゃ正月です。お雑煮用の野菜も少し買って来ました。
13123110_2034480549_41large 元々うちのお雑煮は澄ましだったんですがみわきち雑煮は白味噌。こっちの方が美味しいんです。雑煮にがってだったのは澄ましのせいだったようです。
晩御飯はかにと天ぷら!!蟹はまぁまぁでした。お酒はこの前買ってきた吉田蔵の純米酒。これ好きなんですよね~適度に雑味があって綺麗すぎない!!このバランスがいいんです。
それにしても今やっているローカル線で巡る名湯秘湯30湯。日本列島縦断ってテレビなんですがザックリ過ぎ(笑)飛ばしすぎです。さて今日は2時から仕事なんでもうちょい寝れます。

|

« クリスマスの約束 | トップページ | またノンアルコール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58831218

この記事へのトラックバック一覧です: 年末やね:

« クリスマスの約束 | トップページ | またノンアルコール »