« 楽しかった~ | トップページ | 手こずってます »

2013年12月 1日 (日)

ラストスパート

感動の同窓会から一日明けてみんなの写真がゾクゾクとUPされていますがさすがに30年振りとなると名札がないと分からない人も多く(笑)当日は世話役さんの計らいで全員の名札が配布されていたので助かりました。
それでも恐ろしいくらい全く変わっていない人も多くて逆にビックリ。自分のBlogにはれる写真が少ないのが残念ですがいい写真がいっぱい撮れました。また次回呼んでもらったときのために予習をしておかないと。。。
それにしても今日何時ごろだったか?たぶん19時ごろだと思うんですけど凄い雨と雷でしたね~思わず起こされてしまいました。今日雨って天気予報で言ってたっけ?
昨日の寝不足を解消するために少し今日は早めに寝ましたがまだなんか寝足りん。明日も少しいいつもよりは早く寝るとしますか。さぁ今日から12月。ラストスパート頑張るぞ~

|

« 楽しかった~ | トップページ | 手こずってます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58680410

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 楽しかった~ | トップページ | 手こずってます »