« 混乱と混沌 | トップページ | 今日は »

2013年12月 5日 (木)

がたろう

ぐっぐと谷底をはっている感じ。予想はしていたけどこれは予想外の展開。明日の大阪での先輩のライブはおそらく行けそうにありません。
先輩は高知県は四万十で頑張っているミュージシャンで昨日から大阪5Daysツアー中です。もし用事が早く終わったら行ってみたいとはまだ考えていますがかなり怪しくなってきました。滅多にないチャンスやからなぁ~なんとか行きたいなぁ~
さて今日から突如決まった曲の練習をしてました。3曲はどうにかなりそうですが1曲が音源が悪すぎて殆ど聞き取れません。大体でよいのかどうか?判断しかねるところですが、構成だけは早めに押さえておかないとただのセッションになってしまいます。
気持ち的にはそれどころじゃないんですが・・・こんなことで諦めるわけには行きません。いちいち仕事でへこんでいたんじゃこんな仕事やっとれませんわ!!乗り越えてみせる!!と言うか乗り越えるしかない。それにしてもむかつくわ~電話してくるって言ったのに結局ほったらかしかい。

|

« 混乱と混沌 | トップページ | 今日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58704658

この記事へのトラックバック一覧です: がたろう:

« 混乱と混沌 | トップページ | 今日は »