« カットしてさっぱり | トップページ | 木星 »

2013年12月 9日 (月)

ほぼすっきり

やっと夏前からの懸案事項がほぼすっきりしました。まだこれでやっとスタートと言った感じですが、とにかくはスタートに立てただけでもよしとしよう。今回の件でいろんなことが見えました。あいつだけは絶対に許さん。そしてあやつは・・・まぁ諦める。そして自分にはさらに厳しく!!これがクリアーすれば少しは円形脱毛症も治るのか?!はっはっは関係ないかも知れにけど少し寝やすくなるでしょう。人間小さくなったもんです。気を取り直して。
さぁ今週末は今月唯一のお休みを取ってます。朝まで寝れます。暗いうちに朝まで寝れるのがどれだけ嬉しいか。この歳になって実感してます。
今日みわきちが風水では窓際に・・・なんかを置いてとか言ってましたが寝室の窓は防音遮光カーテンでシールドしてます。運気よりも睡眠環境です。確かに家の出入り口はもうちょっと何とかしたほうがよさそうですが。
さて今日もエビロテで新曲4曲を頭に叩き込んでいました。殆ど同じ進行で微妙に違うってのが結構覚えにくいですが比較的分かりやすいロックンロールです。

|

« カットしてさっぱり | トップページ | 木星 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58728695

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼすっきり:

« カットしてさっぱり | トップページ | 木星 »