« 今を楽しもう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

すこし振り返って

さて後1時間程で仕事納めです。そして同じく仕事始めも後1時間ちょい。と言うことで今年1年大変お世話になりました。
公私共にドタバタな1年でしたがどうにか年を越せました。
年を越すと言うのはただ単に日付が変わるだけじゃないことは分かっていても今年の一年を振り返ってあまりにも上下の多い年だったので年を越せることが本当にありがたく思えます。
体力的には全く問題ない状態だったのでこれが何よりです。この上身体まで壊したら回らないですからね~
精神的にはここ数年で一番きつかったかもしれません。段々と図太くなっていくような気がします(笑)まぁこれも大事なことなんでしょう。

さて今日の晩御飯は毎年恒例のお節のフライングイート。毎年31日の晩に食べて1日にもまた別のお節を食べるのが最近のパターンです。
Img_0001 今年の31日おせちは711の2段重です。今回初めて完全リニューアルされた2段重を食べてみました。3段重は毎年規格を見直されていますが、ここまで2段重が変わったのは始めてです。あわびや蟹も入っています。味はさすが711!!かなり美味しかったです。
ただ私らには少し少なかったか?!なんてことを思いながら久しぶりに紅白なんぞを見ながら飲んでましたら呑みすぎてしまいまして・・・只今いろはすをがぶ飲み中です(笑)

それではまた来年もよろしくお願いします(^^)/

|

« 今を楽しもう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58858244

この記事へのトラックバック一覧です: すこし振り返って:

« 今を楽しもう | トップページ | 明けましておめでとうございます »