« 金沢での晩御飯 | トップページ | 今後の課題 »

2013年12月16日 (月)

持久力で勝負

只今おでんセール真っ只中です。結構頑張って売ってますね~やっぱりうちのおでんは美味しいですから(^^)/寒いような寒くないような?!そんな気候ですが確実に冬は近づいてきています。こうしている間にもどんどんおでんが売れて行きます。本当にありがたいことです。
最近では1日に何千個も売るお店がゾクゾク出てきています。うちの店は瞬発力がないので。。。持久力で勝負です。普段からきっちりやって年間トータルでは結構な販売数になっています。ちょっと言い訳っぽいですね(笑)
さて今日の練習はイメトレ。今回始めてドラムソロを入れます(却下されなければ)前回のスタジオで突然決まったんで適当に叩きましたがもうちょっとシンプルにまとめたいと思っています。ちょっと位遊びを入れないとフラストレーションたまりそうです(笑)

|

« 金沢での晩御飯 | トップページ | 今後の課題 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58768908

この記事へのトラックバック一覧です: 持久力で勝負:

« 金沢での晩御飯 | トップページ | 今後の課題 »