« 扇風機 | トップページ | また降ったんや »

2013年12月20日 (金)

プレ・クリスマス

Img_0001_2 と言うことで一足早いクリパです。とは言え晩御飯がXmasっぽいメニューになっただけですが、なかなか711で予約していたピザもローストチキンレッグも美味しかったです。ワインをカパカパ飲んでいたら結構酔ってしまいました。後はギフトで注文していた馬刺しを食べました。何処探してもニンニクがなかったみたいでしょうがで食べましたがこれはこれで美味しいですね~711ギフトの馬刺しはとっても好物です。
そして今日は仕事終わってからGOKIさんのところにみわきちがカットに行きました。今回は特にいい感じに仕上がっています。本人曰く「1日限定」だそうです(笑)
さて明日は日曜のLIVEに向けての最後のスタジオ入り。明日仕事終わってからもうちょっとだけ復習しておかないと。8小節のソロは何とかいい感じになってきました。

|

« 扇風機 | トップページ | また降ったんや »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58789410

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・クリスマス:

« 扇風機 | トップページ | また降ったんや »