« 有り難味 | トップページ | 今日は金沢 »

2013年12月12日 (木)

休日半額6月末まで

とうとう高速道路の割引が廃止および縮小になるのが本決まりになりましたね~休日半額が少し延長で6月末までだそうですがやはり乗る回数がぐっと減ってしまうのは仕方ないです。
ちなみに今年の年末の割引スケジュールは30日・31日は割引がなく28・29日と1・2・3日だそうです。詳しくはHpをご覧くださいませ。ってことは今年の帰省ラッシュは28・29日に集中しそうですね。個人的には全く関係ないですが仕事の発注の仕方が大きく変わってくるのでありがたい情報です。
今日は仕事から帰ってすぐに練習する予定でしたがMP3プレイヤーの充電が何故かできていなかったので少し充電待ちでぼけーっと録画したテレビを見てました。そろそろ秋から始まった番組も殆ど終わりに近づいてます。1話見終わってMp3を見ると半分くらい入っていたんで、気を取り直して練習スタート。
4曲だけですがなんか2曲つまづいています。両方とも4ビートの曲で苦手意識が炸裂です。そこらへんを重点的にやってました。特に1曲はオリジナル音源がなんか走るのでとても合わせにくいです。
さて今日も一日(一晩)頑張るぞ!!

|

« 有り難味 | トップページ | 今日は金沢 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58745346

この記事へのトラックバック一覧です: 休日半額6月末まで:

« 有り難味 | トップページ | 今日は金沢 »