« 寒いですね~ | トップページ | 明日から711フェア »

2013年11月13日 (水)

国産霜降り和牛風

国産霜降り和牛風とか車えび風とか書いていたら問題なかったのに・・・とか言う問題ではないですが料理長も気が付かなかった?!なんてにわかには信じがたい話ですね。食材の良し悪しってプロの目から見れば分かるもんだと思ってました。私ら凡人には食べてもよく分からないもんですからね。安い食材でも美味しく料理してくれればいいんです。安ければ尚よしということで値段の高いのは場所代&雰囲気代。そう腹をくくらないといけませんね~
私らよく行く近所の串屋さんは普通の焼き鳥屋ではなくイタリアン風の焼き鳥屋さんです。鶏ばかりではないので何屋さんって言えばしっくり来るのか分かりませんが、美味しくて安くて落ち着くお店です。人柄って言うんでしょうか?接客と言うかそんなのも含めての味と値段だと思います。
さて今晩は月に一度の業者清掃。ちゃっちゃと準備にかかります。

|

« 寒いですね~ | トップページ | 明日から711フェア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58570898

この記事へのトラックバック一覧です: 国産霜降り和牛風:

« 寒いですね~ | トップページ | 明日から711フェア »