« 強行広島 | トップページ | 国産霜降り和牛風 »

2013年11月12日 (火)

寒いですね~

さすがの暑がりの私もこの急激な冷え込みにビックリしておりますが、朝の配達の時にはもう一ちょ着ないとやはり寒くなりました。とりあえずは明日はもう一枚重ね着しますか。まだ手袋まではいらないです。でもまぁ暑いよりはマシです。まだまだいい気候。明日を過ぎればしばらくはまた平年並みに戻るようです。
9月度の7ミールの集計が上がってきました。当店の過去最高益でした。結構9月は多かったから結果を楽しみにしていましたが有難いことです。上がったり下がったりしながら何とか順調に伸ばしてきてます。気が付けば7ミールサービスも重要な売り上げの一部になってきています。CMも入るそうですからさらに問い合わせが増えるでしょう。パッソルちゃんにもう少し大きいカゴがほしいですね~

|

« 強行広島 | トップページ | 国産霜降り和牛風 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58564427

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~:

« 強行広島 | トップページ | 国産霜降り和牛風 »