« 明日 | トップページ | ラストスパート »

2013年11月30日 (土)

楽しかった~

Img_0085 30年ぶりの大学のクラブの同窓会。9世代にわたって集まりました。はじめは小さな会での「いつかみんなで集まりないね」なんてところから始まった話ですが、あれから準備期間1年で各自散らばって声を掛け合って総勢50名の同窓会になりました。
楽しみにしていた先輩の幻のユニットも聞くことができ知っている世代にとっては涙もんのミニLIVEとなりました。ホンマ懐かしいです。
世話役のみんな本当にご苦労様でした。そして本当にありがとうございました。
先輩方に教えてもらった音楽と酒をこれからも引き継いで行こうと心に誓いました(笑)
うちのクラブはフォークソングなんですが世代と共に完全なフォークソングからHRやHMに移行して行き段々と先輩方も来にくくなっていたようで今日のような集まりをやってもらえると本当にありがたいです。
私はその後02時から仕事なんで1次会までしか参加できませんが、そこまではおれたので十分楽しめました。送り迎えの奥さんにも感謝です。
それと今日でうちの店も丸17年。さぁこれからも頑張ろう(^^)/

|

« 明日 | トップページ | ラストスパート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58674220

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~:

« 明日 | トップページ | ラストスパート »