« ”めざまし””いいとも” | トップページ | 明日 »

2013年11月28日 (木)

いいとも

結局のところ今日の”いいとも”の民生出演時の吉井さんの名前が”吉丼”になっていたのはどう言う意味だったんでしょうか?間違えたのか何かの内輪だけ分かるギャグなのか?真相は分からないまま次の話へ・・・気になって気になって。
一番目を引いたのはやはり磯野製麺でしたね~(個人的に)みわきち曰くあれはおそらくお兄さんのほうらしいです。それにしても知っている人の名前があるとなんか嬉しいですね~とミーハー炸裂です。
民生のレスポールSPに続いてどうも本人曰く59’も民生モデルを生産するとか・・・いったいいくらになるんでしょうね?!まぁ普通に考えて100万前後かな?って思うんですけど今売っているリイシューで50万位~90万くらい。これにエイジド加工をして・・・こりゃ~大変や。SPよりもこっちの方がほしい。

|

« ”めざまし””いいとも” | トップページ | 明日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58661750

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも:

« ”めざまし””いいとも” | トップページ | 明日 »