« 今日も | トップページ | 活動再開 »

2013年11月17日 (日)

神戸マラソン

今日は神戸マラソンで朝からいっぱいヘリが飛んでました。ちょうど寝るころに結構近くでホバリングしていたんでうるさかったけど、年に1回のお祭り。知り合いも何人か出ていたのでテレビとネットで観戦してました。これを観戦と言うのかどうか?でも見ているだけでも熱くなりますね~
三ノ宮から舞子まで来て折り返してポーアイなんて・・・ほんま凄いです。折り返しまで見に行こうかとも思ったけどたったこの距離を歩くのも諦めたのにほんと凄いです(わりと近くです)
私のほうは今日はいいことありました。FBで28年ぶりに繋がった高知の友達の歌声をUPしてくれたんで聞くことができました。やっぱりこいつの声はええわ!!染みます。曲自体は確か彼の先輩の曲でそれを入学すぐに聞かせてもらって以来いまだに忘れずにいた曲です。
あらためて聞かせてもらって結構歌詞を忘れているもんやな~と思いました。それでも私にとっても青春の一こまです。今度はバッチリデジタル保存させてもらいました。
え~っと。来月12月22日別館神戸少年1周年LIVEに出演することが決まりました。早く曲決め&練習を再開しないとね~

|

« 今日も | トップページ | 活動再開 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58595210

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン:

« 今日も | トップページ | 活動再開 »