« 解禁日 | トップページ | 国内黒毛和牛 »

2013年11月22日 (金)

今日は

うちの従業員の簡単な送別会。自宅でやるんでそんなに入れないんで全員は来れませんがこじんまりとやります。
1576_1_192 それでも珍しくスタートの18時に何人か集合!!こんなん珍しいです(笑)と言うわけで7人での湯豆腐です。
うちの店はよくお客さんから「ふくよかな人が多い」なんて言われてますがその中でも・・・素敵なおねい様方です(笑)ただせさえ狭いリビングが座るのにやっと。なんと始めてうちに来たって言う人も2人いました。昔はしょっちゅうお食事会してたのにね~隣に大きなマンションができてやりにくくなりました。
なんか凄くおいしかったです。
豆腐が豆乳のように溶けだしてまろやかになります。そこに野菜を入れてとっても美味しいんです。〆はご飯を入れて雑炊。これがまたまろやかでうまい!!以上宣伝でした。
佐嘉平川屋 温泉湯豆腐

|

« 解禁日 | トップページ | 国内黒毛和牛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58624523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 解禁日 | トップページ | 国内黒毛和牛 »