« 活動再開 | トップページ | 痛恨のミス »

2013年11月19日 (火)

明日からおにぎり100円

状態はあまりよくないですがおそらく今期最後の山場です。今年も数々の山場を越えてきましたがもうそろそろこれで今年最後になるかどうか?今週が勝負です。気合で乗り切らなければ!!とにかく今日しなければならない事はあれとこれと2つなんでこれを頑張って終わらせます。これが片付けば少しは気分的に楽になるかどうか?!頑張らねば。
明日から711フェアに加えておにぎり100円セールです。てんてこ舞いになることを祈ってます(笑)かなり気温も下がってきてますのでそこらへんもマイナス要素も多いですが少しでもプラス要素になるようにもって行くのが私らの仕事です。
さぁ今日も頑張るぞっと!!

|

« 活動再開 | トップページ | 痛恨のミス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58608477

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からおにぎり100円:

« 活動再開 | トップページ | 痛恨のミス »