« LEVORG | トップページ | いいとも »

2013年11月27日 (水)

”めざまし””いいとも”

なんかまた明日急激に寒くなるそうですね~しっかり着込まないといけないと片平君が言ってました。彼の天気予報で発注が結構左右されてます(笑)責任重大ですね~
さて今日のめざましに民生が出てましたね~BGMの選曲がなかなかいい!!でもティンパニが入っているんで「え?」と思って画面を見たら広島でのライブ映像でした。ちゃんと撮っていたんですね~
今頃中区のお好み焼き屋さんは大忙しでしょう(笑)
明日の”いいとも”にも出るとの情報を頂いたのでちゃんと録画しておかないとね~

|

« LEVORG | トップページ | いいとも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58656211

この記事へのトラックバック一覧です: ”めざまし””いいとも”:

« LEVORG | トップページ | いいとも »