« 大阪2Days | トップページ | 越前妄想 »

2013年11月 8日 (金)

今日は大阪で

民生のライブです。私は2本目。結構足腰痛い…みわきちはトークショウ挟んでの3連戦に挑んでます。絶対週明け火曜日とか水曜日とかに筋肉痛でグッタリすることは目に見えています(笑)
いつものように今日もライブ終わってからダッシュで帰って仮眠とって02時から出勤です。それにしても西長堀の乗り口の入ったところで飲酒検問やってるんですね~飲んでないけどなんかドキドキしました(笑)飲んだら乗るなです。
ライブのほうは私が行った前回の尾鷲よりも遊びの少ないドラミングでした。この前は凄く前ノリになったり後ろノリになったりグルーブ遊びをしているのがよく分かったんですが、今回はいたって普通のグルーブでバランスとしては安定していて聞きやすくフロントも合わせやすそうでした。ただもうちょっと遊んでもらいたい(希望)
民生の人間ディレイも完成度が増してうまくなっています。ちゃんとそんな風に聞こえるから凄いなぁ~と。
さて日曜日は私のラスト。広島です。これまた泊まり無しの強行軍。前ノリで広島入りするみわきちをつんで帰ります。サプライズあるか?!

|

« 大阪2Days | トップページ | 越前妄想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58539488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大阪で:

« 大阪2Days | トップページ | 越前妄想 »