« 痛恨のミス | トップページ | 今日は »

2013年11月21日 (木)

解禁日

「「わりと混んでいるエレベーターに乗っていたら、後ろのOLらしき集団のうちの1人が
「○○君、私のこと好きなのかなぁ?」...と言った直後に、エレベーターから「ごかい(5階)です」と明確なアナウンスがあった。」」
友達のBlogから抜粋。シェアーとかじゃなくて引用。なんかこういうのって好きですね~そのエレベーターの中、笑いをこらえるのは非常に辛かったでしょう。
スタジオに行く時にも往復4回エレベーターを使いますが、知らない人と一緒になるとなんか緊張します。あの沈黙の数秒がたまらなく息苦しいもんです。そんな中で笑いを堪えるなんて・・・
普段全くエレベーターって使わないから慣れもあるんでしょうね~電車とかでもめったに乗らないんで妙に緊張するときがあります。とにかく引きこもりなんで外に出ると緊張することが多くなります。
さて気が付けばもう11月も終盤に入ってきました。今日はボージョレの解禁日。小さいほうを買ったので2人で飲み干しました。2杯目くらいでみわきちのテンションが上がってきてます。ワインは突然来ますね~写真撮るの忘れてた。

|

« 痛恨のミス | トップページ | 今日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58619606

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁日:

« 痛恨のミス | トップページ | 今日は »