« 越前妄想 | トップページ | 強行広島 »

2013年11月10日 (日)

さて今日は

広島です(^^)v今回はLIVE です。駐車場もなんとか見つかり待機中。やっとありつけたお昼ご飯はまるめんでお腹一杯です。今日は17:30スタート!!早いね~完全に打ち上げから逆算しているよう(笑)終わってからは私らも打ち上げに寄せてもらって(別口)そのままで直帰します。ちょっとでも仮眠とります。
とは言え案の定寝れずにすぐに時間がたってしまい、17時過ぎに会場へ。今日はなんか色んな方と会えました。みんなと会うのも久しぶりです。こうやって地元でない場所で色んな人に声をかけてもらえるのは凄くうれしいです。みんな熱いわ~民生も48歳。ファンもそれなりに・・・これがまた面白いのです。

|

« 越前妄想 | トップページ | 強行広島 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58549372

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日は:

« 越前妄想 | トップページ | 強行広島 »