« 明日から711フェア | トップページ | 今日も »

2013年11月15日 (金)

と言うわけで

今日もいつもと替わらない金曜日でした。お昼ご飯を配達終わってから食べに行って、その後SATY(イオン)で晩御飯の買い物。帰ってきてから三谷幸喜の”金縛り”を見てました。やっぱりこの人の映画は面白いわ~早く寝ないといけないのに見入ってしまいました。
晩御飯はまた凝りもせずに蟹すき。今回は珍しくロシア産の生冷凍蟹もあったんですが訳ありだらけ(足が足らない)でしたので今回もアメリカ産の生冷凍にしました。でも今回のロットははずれ。。。前回の方がおいしかったです。身離れが悪く味も少し落ちました。それでも蟹雑炊はかなり美味しかったです。呑みすぎというほど飲んでいないですが非常に眠いのでこの後の仕事に向けてもうちょいと寝ます。

|

« 明日から711フェア | トップページ | 今日も »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58581276

この記事へのトラックバック一覧です: と言うわけで:

« 明日から711フェア | トップページ | 今日も »