« いいとも | トップページ | 楽しかった~ »

2013年11月29日 (金)

明日

30年振りに大学時代のクラブの仲間との同窓会です。FBで繋がってみんなで手分けして繋がりを広げて分かっているだけでも参加者50名にもなりそうです。凄いですね~
始めはちょっとめんどくさいな~とかも思ったし仕事もあるしどうしようかと思ったんですが、ある先輩がこの先また会えるかどうかわからないしなんとかならないかと。
そうなんですよね。歳ももちろん年々増えて行くわけですから今より若いときはないんです。最後まではおれないですが楽しんできたいと。
なんか色々思うところもあるんです。



|

« いいとも | トップページ | 楽しかった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58666371

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« いいとも | トップページ | 楽しかった~ »