« 神戸マラソン | トップページ | 明日からおにぎり100円 »

2013年11月18日 (月)

活動再開

活動再開。22日のLIVEも前回同様”The鎖の国With IZZY”で出演します。とにかく社会人バンドは個人練習がキモです。そんなのしょっちゅう集まれるわけではないですからね~それに4人中3人が自営業なんで自由がききにくいです。これって自営業以外の人からすると不思議かもしれませんが、自営業って有給もなければ代わりもいません。私の場合シフトを入れ替えれば何とかなりますが休むと人件費がかかります。それだけ1回の練習に緊張感を持たせたいんです。だから「この曲やってきてませ~ん」なんて論外です。
セブンイレブンが40周年と言うことでキャンペーンをやったり式典をやったりと内外にアピールしています。もう40年もたったんですね?!神戸にはまだ入ってきて17年目です。それでも気が付けば17年もたってしまいました。
と言うことで私のお店も今月末で丸17年になります。よくまぁどうにかこうにかやって来れたもんだとみんなに感謝しています。一人じゃどうしようもなかったですから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« 神戸マラソン | トップページ | 明日からおにぎり100円 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58601498

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開:

« 神戸マラソン | トップページ | 明日からおにぎり100円 »