« 弾き語り生Live | トップページ | LEVORG »

2013年11月25日 (月)

強風

今日は風が強かったですね~配達の時に飛ばされそうでした。南風が強い日は寝室が結構うるさくなって寝づらいです。それでも月曜日のお昼は結構いつもふらふらなのでキュッとひっかければ爆睡できてホッとしました。
一時は寝づらいときには睡眠導入剤的な薬を飲んだりしていたこともありましたが、最近は頭痛もかなり少なく寝やすい日が続いています。時期から見ておそらく眼鏡を変えたタイミングでしょう。これだけ目の疲れが違うもんなんですね。
前の眼鏡ではちょっと車に乗っても目が疲れてしまい肩こりからひどい頭痛に悩まされていました。
みわきちも眼鏡を変えたので少しはマシになるんじゃないかと思いますが、なんかレンズがしっくり来ていない様で少し使ってみて合わないようなら交換してもらうとのことでした。この無料で交換してくれるサービスと言うのはありがたいです。

|

« 弾き語り生Live | トップページ | LEVORG »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58644400

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 弾き語り生Live | トップページ | LEVORG »