« 食品偽装 | トップページ | 今日は大阪で »

2013年11月 7日 (木)

大阪2Days

今日みわきちは民生大阪2Daysのために大阪に行っています。私は明日のみの参戦です。前回の尾鷲と違ってかなり席は悪いそうです(いつものこと)広島も調べてみたらステージから遥か彼方。ちゃんと双眼鏡も用意してバードウォッチングに挑みます(^^)/まぁ1箇所だけでも今回は少し近くから見れたのでよかったです。
と言うわけで今日の晩御飯はみわきちがいないので夕方の配達から帰ってきてからお鍋にしました。全て7ミールで食材をそろえました。足りないかな~って思ったけど結構な量になってしまいました。
その後2度寝でなんかよく寝たはずなんですが、寝起きはいつもにましてボケ~としてます。なんじゃらほい。

|

« 食品偽装 | トップページ | 今日は大阪で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58533903

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2Days:

« 食品偽装 | トップページ | 今日は大阪で »