« 録画機材 | トップページ | LastStudio »

2013年10月31日 (木)

あと1つ

Main_ttl よっしゃ~これで3:2!!よ~頑張った楽天。ほんま昨日も書きましたが、やっぱりプロ野球はこうでないといけません。まさにねちっこいゲームでしたね~
出勤しないといけないので最後まで見れませんでしたがみわきちからメールで”楽天勝ったで”って!! 今巨人を倒せるのは楽天だけです。こんなことを数年前誰が考えたでしょう?!戦力外通告を受けた選手や名も無き?新人ばかり・・・田尾さん野村さんも頑張ったけどやはり星野さんって凄いですね~彼のリーダーシップ凄く勉強になります。
さて明日はLIVE前の最後のスタジオ入り。もう一度明日最後のツメまで確認して早めに寝て出撃します(^^)/
予定びっしりで3連荘の02時入りにしてもらったんで助かりました。今週来週と結構無理を言っているので深夜帯スタッフには申し訳ないです。。。来週広島で何か美味しいものでも買ってきますか~

|

« 録画機材 | トップページ | LastStudio »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58490192

この記事へのトラックバック一覧です: あと1つ:

« 録画機材 | トップページ | LastStudio »